輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

RETUL フィッティング受付中

2022-11-15 16:34:13 | BG FIT

輪工房にRETULを、ご予約される方の多くは、次期ロードバイクの為のサイズ選びも兼ねた、ポジション出しですが

中には長年乗っていても、いつもどこかしらの痛みや、不快感を治せなくて RETULに頼っていただく方もいらっしゃります

最近ではネットで調べて、研究する方もいますが
根本的な部分に、問題がある場合などもあり、横から自分の自然体の姿を見れないことも・・・あって
実は上手くいかないことの方が多いようです

結果的には、前乗りサドル低く!!が多く
窮屈な姿勢なので、アベレージも、伸び悩んでる方もたくさんいます

これくらいすっきりすると

呼吸も楽に
肩周りもすっきり
ペダリングが軽くなり、ケイデンスもわずかですが、上がります

このポジション、BIKEが小さめでしたが、部品交換なしで、バッチリと再現できました
長距離、長時間ライドが、楽になってくれたら、いいな!

 

楽に 速く 遠くまで  が、叶います
特に、違和感に苦しんでる方!は、是非お試しください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。