輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

MTBは一年中

2016-08-16 05:50:15 | マウンテンバイクツーリング
暑い夏でも、雪の降る冬の日でも
なんとなく気楽に出かけて、短い時間でもじゅうぶん楽しめるのはマウンテンバイク


連休前だし、参加者も少ないだろうと・・・
期待を裏切って、初心者のいない、初心者MTB まあ、こんなもんさ


自分は、翌週のタイのレースのために、サンタクルーズのセッティング
今までより、サスをやわらかめに、ダンパーを少し強く

やっと自分にあった動きをしてくれるようになりました
ただし、レースモードのペースで走ってみないと、最終的にはわからないけど


早朝から約2時間
満足して自分は終了
走り足りない方は、もう少し別の場所へ・・・

こんな気楽なツーリングで、満足感高いのは、MTBだから
BIKEをコントロールする楽しさです

夏も冬も、もちろん春、秋も、
一緒に楽しんじゃいましょう

  ブログランキングに参加してます ポチットお願いします
人気ブログランキングへ



ロードのBody Geometry FIT with RETULは25000円(税別)
                    平日割引あります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。