輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ファンライドが届きました。

2007-05-18 06:00:23 | 自転車と生活と
先日発売された、バ○シク○21の、M嬢の紹介の記事を含めると
今月はファンライドの、渡良瀬紀行
サイクルスポーツの林道紹介など
3誌に掲載されます。

皆さん立ち読みじゃなく
買ってくださいねー
特にバ○シク○21は・・・
かっこよく掲載されてます。
ほんとに書店にあるのかー?とお疑いの方・・・実は私もちょっと不安で{笑}
一昨日、浦和のイオンの本屋さんには、たくさんありました。
近くの大型書店を、ご覧ください。

しかし・・・
出版社の方には言えないが!
あの表紙は・・・・って、感じちゃいました
とってもきれいだし!いいんですよー!私好みです。
でもね!ここ13年、私が見てきて感じたことは、
そっくりな表紙の雑誌が、短期でみんな消えていったことです。{悲}
なんとなく不安です、よく知っているだけに。
がんばってくださいねー・・・・そっと・・・・小さな声で・・・

ファンライドは、20日からホームページより、取材の動画がアップされます。
かんたんな登録をすると、ダウンロードできるようです。
撮影の日は、残念ながら、超どんよりとしていて、雨降りの前でした。
本来ならば、関宿城を出発してすぐに、右手に筑波山、左手に富士山、前方に日光連山が見えて、すばらしい景色なのですが
この日は筑波さえも見えません。

そんなわけで、補足です。
当日、天気がよければ話題にしようと思っていた、そんなものを一つ

*****************
筑波山は、その周辺に住んでいる人で、方向によって、見えてる形がちがうので、それぞれの筑波山があるんですよー
だいたい東京方面から見る姿は、男体山と女体山がしっかりと見えて、二つの山頂が見えます。
こちらから見て横方向からだと、当然重なっちゃうので、一つの山にしか見えません。
だから、筑波山っていう形のイメージは、人によってちがうんですよー・・・
って、話をしながら走っていき・・・
渡良瀬に近づくほどに、回り込んでいくので、男体山と女体山の距離が近づいていきます
渡良瀬遊水地の池の周りで
ここから見る筑波山は、一つの三角の山ですよねー、
筑波山だって気がつかない人もいるんですよ
これだけ走っただけでも、こんなにちがって見えるんです
*****************

って話を持っていこうかと思っていましたが、何も見えずに!
不発でしたよー{笑}
まあ、気になった人は、見にいってくださいなー

当日は景色で考えていた話題が、全部ダメでした。
渡良瀬の入り口から見る、北関東の山々は、晴れた日は本当にきれいなのになー
CGで晴れた日にするって、ダメ?











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。