輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

2018年ツールド草加の、秋の講習会が始まりました

2018-10-14 22:04:30 | 自転車と生活と

何とか雨も避けられて、幸先のいいスタートです
いままで一番人数は少ないけれど、3名ともに元気いっぱいで、やる気のあるメンバー
一緒に走りがいもあります


自己紹介と、基本的な走行前の点検、一緒に走る時の合図や、注意事項
せっかくなので、3名のポジションも見て、少しだけ直してみました

レンタル参加の方もいるのですが
すぐに自分のBIKEのように、乗り回していましたよ


人数が少ない分、手厚いスクールになります
毎度のことですが、自分でも教えた分、何か新しいことに気がついたりします
そんなこんなで楽しい3時間でした


今回は時間調整をして、いつもの団子屋さんへ


サポートメンバーの方が多くて、走るのも楽ですね


美味しい虹だんご 大満足

次回は27日の講習会
簡単なパンク修理など、走るための基本を覚えていただきます

講習の後は、ツールド草加の、クラブメンバーに残ってもらえるといいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。