輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

空の色も少し柔らかな青へと

2018-10-12 23:16:13 | 自転車と生活と

今週は連休でした
久しぶりに展示会のない、休日

春頃からバッテリーが上がったままで、動かないスカイウェイブのバッテリーを、なじみのオートバイ屋さんに買いに行きました
取手の戸頭の、ふれあい道路沿いの銀杏の木も、色ずく来月を待たずに、枯れてきている気がたくさんあります
残念ですね

自分が目標にしていたショップでもあり
業種は少し違うけど・・・、
居心地のいい時間を、少し頂いてきました


利根川のサイクリングロードに出ると
乾いた砂利の上に、乾ききった二匹のバッタ
そろそろ季節も終わりですね
少し追い立てて、草むらに戻しました
また来年、元気にたくさん見れますように

夕暮れ前に、風が強い中
久しぶりにトライクを出した

見た目より、コクピットの居心地は良く
漕ぎだせば軽い
ハンドリングは、カートそのもので、思い通りに小気味よく走れる

足元に絡みついた向かい風が、お腹から胸に転がるように上がってきて、頭のてっぺんへと抜けていく
身体で向かい風を受け流して、軽く走り抜ける
そんな風の気持ちよさはリカンベントじゃないと、味わえないな

そして空の広さも


リカンベント
小径車
スピードを求めずに、風景や風を楽しむには、とても気楽な自転車です
乗ってみたい方は、ぜひご相談ください






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。