輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

年末セール 追加 12月1日~24日まで MAVICは26日まで

2017-12-19 17:49:40 | オススメ&新商品
セールの追加です
マウンテンバイクホイール在庫分 15~30%オフ 
このほかに、MAVICに限りメーカー取り寄せ(12×142mm分)でも、10~15%のお値引きがあります
26日までです
今がチャンスですよ



  
店内在庫の完成車すべてが対象です
2018年モデル、10%引き
2017年モデル 20%オフ
それ以前のモデルは、30~40%オフとなっています
ただ並べて売るだけではなく、輪工房は購入してからの、アフターや、ソフトも充実
もちろん購入した方全員に、初心者ロードにて、一緒に走りながらの体へのフィットをおこないます

BIKE選びは輪工房へ



憧れのSWシューズ 大特価です

現在輪工房には、ワイドサイズを中心に、各サイズそろってます
シューズを試し履きするには、実はコツがあって、これをやらないと、ちょっと履いてみて、自分には合わないな!と思い込んでしまうことがたくさんあります
輪工房へきて、本当の試し履きして、サイズを測ってみては
店頭在庫分20~30%オフです
この機会にぜひどうぞ

在庫ホイール 20~30%オフ
最新の、ロードディスク用ホイールもあります


サングラス以外は24日まで
ご来店お待ちしております







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。