輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

夢中になって、トレールを走る

2017-12-18 23:14:46 | マウンテンバイクレース

10日に行われた、野田MTBレース
22年目

少し前に降った雨の影響も、さほど感じることなくできたのは良かった
何より当日晴れてくれたことも


募集し始めは、エントリー数が少なく、残念だな~と思っていましたが
約300人くらいが参加
にぎやかな一日になりました


キッズクラスも盛り上がりました


距離を縮めて、集会を増やしたのも良かった
見ごたえあるレースになりました

周回を重ねるほどに、トレールのリズムみたいなものと波長が合って、どんどん乗車率が上がっていく
最初は乗れてなかった方も、最後は楽しかったのでは
福田の森は、MTBライダーを上達させるトレールです


もう来年のレースのお話ですが
二つの日程で調整中
春頃までには正式に決めますが、11月27日か、12月16日
このどちらかになります
お楽しみに



ここ数日、MTBを見にくる方が増えています
冬こそMTBを体験するチャンス
日曜日、火曜日のMTBミニツーリング
ぜひレンタルMTBで、参加してみてくださいね
おまちしてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。