輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

水曜ロード 少しづつ増やしていきます

2016-06-02 06:00:00 | ロードツーリング
久しぶりの水曜ロード
急に始めた理由は、先日書いたとおり
走る理由を作らないと、いつまでたっても走らないから

コースは一人で走るときに、よく使うルート
ほとんど一人なので、狭い道も駅前なんかもかまわず走ります


江戸サイからスタートです

6月だというのに、北からの風 追い風です
時間と共に風向きは変わるだろうと、かってな思い込みで追い風にのって走ります


柏市内は車も多く、3台では走りにくかったけど、手賀沼からは快適
そしてまだ追い風です



少し前に行って、売り切れで購入できなかった、人気の団子屋さんに行って見ました
なんと、定休日・・・笑
またもや、幻の団子に

土日は、8時オープンですが、8時15分頃には売切れてしまうようです
行くなら平日ですね

ここからの帰りは小貝川に出てから、利根川沿いの予定でしたが
裏道でクーロンヌを目指しました
そしてなんと、クーロンヌも定休日w

水曜日は、いろいろコースも考え物ですね
追い風で行ったので、帰りの30キロはほぼ向かい風
こんな日もありますね

次回は、6月15日の水曜日の予定です
水曜日お休みの方、ぜひ参加待ってます、イベント情報に載せますので、確認してくださいね

  ブログランキングに参加してます ポチットお願いします
人気ブログランキングへ



ロードのBody Geometry FIT with RETULは25000円(税別)
                    平日割引あります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。