輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

海辺でポタリング&SUP・・・

2016-06-03 19:21:25 | 自転車と生活と

走るのどうしようというような強風
しばらく砂浜で散歩しながら考える
最近風が強いですよね~



とりあえずロードを下ろす
銀行に行く仕事の用事も持ってきていたので、いざ鎌倉 駅へw
そして足を伸ばして、江ノ島まで

トンネルの向かい風はきつかったけど、海沿いは風が巻いてるので、向かい風ばかりではなく、時折追い風も楽しめます
そして風が強いと、景色はいいですよね
ブルーがすばらしい


山頂は少し雲の中ですが、富士山も見えます
時間と共に、SUPがどんどん出てきて、少しうらやましくなる
こんな天気に、SUPを持ってこなかったのには理由が・・・
それは~~~



お腹が空いたら、いつもなら地元の名物!ですが
シラス丼も、海鮮丼も魅力が感じられず・・・
セブンイレブンのサンドイッチと、豆乳w 海見ながらまったりとw

午前中は海の近くで、ぶらぶらしてましたよ


昨日の一番の予定はここ
サウスウィンド
シーカヤックは先日手に入れたので、安定感のあるSUPを探してます
釣りに最適な!
ということは、安定感のある・・・ちょっと短めですが、ボリュームがあって軽めのSUP CORRABN/TAHITIを購入です
そうです、もってこなかった理由は、購入するからww

インフレータブルを考えたのですが、耐久性はまだまだ落ちるようで、エアー圧など扱いが難しい
使っても使わなくても、劣化はするので、自分みたいに使わないうちに劣化するのは、もったいないですよね
逆にちょくちょく乗れる方には、今はエアーもオススメ 収納が小さくていいですし、自転車乗ってる方なら、空気圧の管理もすぐ覚えられます、それくらいエアー圧は微調整が必要


自分が手に入れたのは、先日のシーカヤックと同じ、ポリなので、乗りっぱなしでも安心
湖沼で落水は嫌なので、安定感が重要
車の中積みもできる大きさ
来週は浮かべたいなw

  ブログランキングに参加してます ポチットお願いします
人気ブログランキングへ



ロードのBody Geometry FIT with RETULは25000円(税別)
                    平日割引あります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。