輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

桜の次はツツジです

2020-04-29 06:52:01 | 小さな旅

清水公園は、依然聞いた話では、桜ではなく、ツツジで日本一を目指したいと思っていた時もあり
日本に3株しかない、貴重な品種もあるようです (どこにあるのか秘密だそうですw) 意味あるのか?

自分の自宅からは、約3キロなので ポタリングのついでで、
ちょっとウォーキングで! 
行くには、ちょうどいい距離

皆さんの周辺にも、散歩程度で癒されに行ける場所、ありますよね
野田市は良くも悪くも?w 自然がたくさん残っていて、こんな時に時間帯を選んで、独り占めできる場所いろいろあります


何もできないゴールデンウィーク
いよいよ突入ですね
健康的に、そしてstayhomeで、過ごしましょう

輪工房は明日30日は木曜日定休日、
時短で3日までは営業です 4日はまだ不明 5日から7日までお休み予定です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。