輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

SPECIALIZED TURBO SL LEVO

2020-04-28 11:48:19 | E-BIKE

モーター部分が簡単に外せる、TURBO
バッテリー取り出しまで、ゆっくりやっても約15分程度
メンテナンスしやすいのも、販売しやすさです


ついでだから 重量も量ってみました
ボルトはつけたままですが、それでも軽い


バッテリーも軽い
容量もあるけれど
某メーカーのバッテリーはそれだけで4.5キロだったので、半分以下ですよね

LEVOにしてから、車への積み下ろしが、洗車の時のスタンドかけが楽になりました


乗ってもいいし
取り扱いも軽いし
なにより かっこいい
いいイメージしかないですね~w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。