輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

花粉に負けるな!

2008-03-22 16:14:16 | 自転車と生活と
スギ花粉の時期でも、何も考えずに、山にいっているうちに、症状が毎年軽くなってきました。
歳くって、免疫力が衰えたってこと?{笑}

とりあえず、花粉症だよっていいながらも、今日も11名が集まりました。

5月6日には、マウンテンバイクのガイド付ツアーも開催されるので、その下見も兼ねて、いろいろとコースを確認して走りましたよ。



今日は初心者はいませんでした
けっこう無理できるメンバー{笑}だったので、走るルートは少しだけハードに、
時短の為に舗装路でアプローチ、
尾根から裏側へ上級の下りコースを一本と、林道の登り返しで、風力発電を通過して、H公園へ



最後はサイクリングロードで、車のデポ地へ

最近までの雨降りで
トレールは程よく湿っていて、タイヤのグリップも上々
深緑や梅の花もきれいで、初春の一番いい季節になってきました。


帰りはいつもの、栗最中の店に
その場で作ってもらって、サックサクなのをいただきます。
疲れた体には、とりあえず甘いもの



↓、コチラ!よかったらポチット1票お願いします
人気ブログランキングへ





サイクリストの、インドアトレーニング用のCD
   CADENCE 2000円
ローラー台や、スピニングなどで、お使いください。

にほんブログ村 自転車ブログへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。