輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

08年、ぐるっとまるごと栄村100キロサイクリング

2008-03-23 13:02:25 | 自転車と生活と
暖かくなったからか、販売のほうもロードが活発です。

そんな中、8月3日の栄村の準備も始まりました

去年、一昨年と、2回やって、
参加者状況もつかめてきたのもあるし、時間などもそれなりにわかるようになりました。

受付は4月20日のサイクルスポーツに、広告が載って、スポーツエントリーにて、受付になります。

定員は110キロ{今年は10キロ増量}300名
45キロ宿泊クラス 50名
45キロ当日クラスは、今年はなくなります
そしてそのかわりに、初心者向きの「天満ルート40キロ」を新設して、コチラは定員は50名程度となります。
合計は400名

今年はなくなりますが、45キロに出ている奥様を、100キロに出ている旦那様が追いかけるという、そんな参加の仕方もあったのですが・・・、大丈夫です。
その時間と同じようになるように、スケジュールを組んで、北野天満からは、一緒に走れるようになることも出来ます。

受付開始とともに、1週間くらいで、早めに埋まってくれると、いろいろと作業が楽なんですけどねー{笑}


今のところ
時々、問い合わせが来る程度ですが、気になっている方は、たくさんいるようです。
110キロは走り応え十分です。
ぜひお誘い合わせの上、エントリーのご予定に入れておいてください。

↓、コチラ!よかったらポチット1票お願いします
人気ブログランキングへ





サイクリストの、インドアトレーニング用のCD
   CADENCE 2000円
ローラー台や、スピニングなどで、お使いください。

にほんブログ村 自転車ブログへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。