輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

再び佐渡へ

2008-03-21 17:14:27 | 自転車と生活と
初めての王滝100キロ&御岳ヒルクライムに出ることにして、もう一つ2週間前ではあるけれど、佐渡210キロも申し込みました。
どちらかといえば、今回は王滝優先なので、今までどうするか迷っていました。

自分の仕事は、もともと走った経験でスタートしているので、去年は海外がなんとなく中心だったので、今年は少し国内の遠征もしてみようと思いました。

先日からやっと、重い腰を上げ・・・
福島県の?地図とにらめっこ{笑}

・・・佐渡って何県???

佐渡のついでに、帰りは福島県の走りたかった場所を走って、できる限り自走で自宅へ近づいてこようという計画。
まあ、天気がよければ!ということですが・・・。

計画は、佐渡汽船の時刻表とのにらめっこ
5月中旬といえば、まだ山の中は寒い時期
2週間後にまで影響を及ぼすような、無理は禁物なので、できる限り昼間を中心に走りたい。
そして関東のでっかい地図で、走るだいたいの方角を決めて、県別の地図で細かい道路を追う!
毎度のことなんですが
何度も穴が開くほど地図を見て
通る地名や道路などは、自然とほとんど頭に入ってしまう、なので当日は地図はほとんど見ないで、標識と距離計便りで走ることになります。
そのせいで・・・時々間違えるんですけど{笑}

これをやり始めると、他のことが手につきません。

宿の手配も、フェリー乗り場の近くに持ってくるのが最善なのですが
あったんですよねー、まだあいている宿が・・・。
みんなとの楽しい時間も、どうせなら体験したいし、しかしフェリー乗り場までは40キロくらいはある・・・。
迷っています。

今回は行きは輪行の予定なので
佐渡に上陸する時間を考えて、逆算で電車の時間を確かめる


今日中に決めないと、経理の仕事がどんどん遅れるなー
困った{笑}

↓、コチラに登録してます、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ





サイクリストの、インドアトレーニング用のCD
   CADENCE 2000円
ローラー台や、スピニングなどで、お使いください。

にほんブログ村 自転車ブログへ










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐渡210走り切れるか? (ロード元年石原)
2008-03-21 19:55:43
まかせなさい
こちらかけこみキャンピングカー
5月16日16時発新潟フェりー
5月19日9時20分佐渡発フェリー予約済み
宿はキャンピングカーです2段ベットあり

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。