輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今年もあと4日

2005-12-28 07:13:50 | 野田市
輪工房の外向けイベントの、ガイド付きツアーやスクールを減らして、今年はいろんなイベントやレースに、参加してみました。

いろんな人からの声では、何でスクールやってくれないの?とか、ガイド付きツアーは?なんて声も上がりましたが
輪工房でMTBを購入した人は、ミニツーリングや山岳ツーリングでじゅうぶんに教えられるので、まったく問題はなかったですよね
独自のイベントを入れてしまうと、自分で出られるイベントが少なくなってしまうので、来年も今のところまだ考えていません。

ただし、来年の予定が、大きなところは決まってきたようです、王滝、ダウンヒルマラソン、シマノ{例年通り?}、栄村100キロ、野田のレース、筑波8時間耐久、など、みんなで参加するものがわかれば、後は山岳ツーリングをここに入れて、残った日程で、1回位は、外向けのガイド付きツアーをやるかもしれません。

さて、野田市サイクリング協会のレースはどうなってるんでしょうかね?
春は、もう遅いですねー{笑}
今からじゃ、準備が間に合いません

やるとなったら、第2回豆カップ!

徹底的に、荒れたコースで、初心者ゴメンの耐久レース
狭いところをくねくね回して、目を回させるやつです


今年を振り返ってみましょうかねー

1月に、もてぎサーキット100キロサイクルマラソン
日立ツーリング
2月に、チェンライに出場
3月に、豆カップ主催
桐生ツーリング
4月に、100キロサイクリング開催
個人的に伊豆ロードツーリング
5月に筑波8時間耐久レース出場
三国峠ツーリング
日光ツーリング
6月にカクタスカップダウンヒル出場
草津ツーリング×2回
7月にシマノバイカーズ出場
8月に野沢ダウンヒルマラソン出場
9月、王滝、逃げました・・・{笑}
那須ツーリング
10月スロープモーレツ大作戦DHに出場
赤城山ツーリング
11月、福田のコースのMTBレース開催
11月、大○境参加
12月、桐生ツーリング
高萩ツーリング

うーん、まだ何個か忘れてる気がするなー
このほかに筑波と高峰はなんどもいってるし
富士見パノラマにもいってるし
ロードでも宇都宮まで、走ってるし

まあ、忙しい1年でした

来年も、たぶんこんな感じになりそうですね、
来年の予定は、また、明日・・・にでも{笑}



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。