輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

MTBで秋を楽しむ

2012-10-29 09:06:24 | マウンテンバイク
日本の四季の中で、彩り鮮やかな秋は、自転車で走るのはとても魅力的なシーズン
特にMTBなら、ダート道まで少し足を伸ばして、低スピードでじっくりと楽しむこともできます

土曜日の午前中には、もやがかかる中ですが、ひんやりとした空気の中、気持ちのいいツーリングをしました

今年はもう山頂付近では、一度雪が積もり、現在は消えています
あと少しで、スノーライドも楽しめそうです

ロードからはじめた方にも、MTBをお勧めします
競技ではなくのんびりと、話をしながら車のほとんど来ない道を登り
下りはがたがたと、BIKEを操ることにも夢中になれます

止まること
足を着くこと
景色を眺めること
コースを選べば、距離はたった20キロで、大満足

ロードとは違う、のんびりとした時間の流れを、ぜひ体験してみてください
まずはレンタルで、日曜日のミニツーリングから

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。