輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ボランティア募集!

2006-08-25 06:44:35 | 中古自転車、特価自転車
100キロサイクリングのボランティアを募集いたします。
チェックポイントの、ボランティア多数
これが一番大切です。
↓こちらはいなくても、本当は大丈夫なんですが・・・
60キロ{100キロクラスの最後}を、一番後ろから走ってくれる方2名。
70キロクラスの後ろを走ってくれる方、2名
30キロクラスの一番後ろを走ってくれる方、2名
お昼付です、ただそれだけなんですけど・・・

もちろん、100キロサイクリング参加者も募集中

平地の100キロですが、その分MTBでも、完走可能です。
ぜひお誘い合わせの上、よろしくお願いいたします。
参加者が足りなーイ!


11月4日、5日、MTB&ドックレース開催決定
なんと今年は、福田の森です。

いろいろなクラス分けがあります。
一頭で引っ張るクラス
その中でも、ビギナークラスやエキスパートクラスがあります。
それぞれ、ペダリングをしない、犬が引っ張るだけの、まさに犬ぞりの区間の長さがちがってきます。
二頭のクラス等もあって、迫力満点です。

去年は愛犬ハナと、初出場しました、初めてながら、MTBのテクニックと、ハナとのコンビネーションで、かなり好スタート、ハイペースでレースを進めましたが、ゴール手前のノンペダリングセクションで、綱が前輪に絡まって、あえなく転倒、これは事前の準備不足でした。

この悔しい思いを、雪辱するかどうかは、検討中です。
ハナもまた一つ歳を取って、力がなくなってきたので、かわいそうかなーと思っています。
去年は、ものすごい速さで走ってくれました。

レース自体は5日が本番のようですが、コースを考えるのも、楽しそうです。
犬と一緒に走ることが目的のクラスや、自己申告で周回してくるタイムをきめて、なるべく近づける競争など、大型犬以外でも、小型犬でも参加できます。
犬好きの人にはたまらない、大会ですよ。
ぜひ参加してみては・・・。
今年は、うちの広告の中でも、雑誌などにアピールしてみるつもりです。

ぜひ、犬がいる方!
一緒に出てみましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。