輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

自転車生活5

2006-08-25 17:19:22 | 中古自転車、特価自転車
栄村の記事が載ってますよ。
ライターのスミサキさん、ありがとうございます。
とっても写真いいです。
楽しさが溢れている、そんなサイクリング
これで来年ももっと参加者が増えてくれるかも。

ファンライドもちゃんと載ってますよー
T選手のコメントもあったり
こちらもグランフォンドとして、紹介されています。
来月発売のファンライドには
前日にY口君やtatsuくんが、走った記事が、グランフォンドのコースとして紹介されます。
バイクラ本誌にも、もしかしたら、栄村100キロの記事が載るかもしれません。

バイクラといえば、Kちゃん家族が、明日撮影予定です。
前のほうのカラーページになりそうですよ。

うーん
今月からまたまた、取材がたっぷりでうれしいですよー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。