輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

朝からおなかが減る話題?胃もたれする話題?w

2022-09-06 06:32:10 | 美味しいこと

久しぶりに、柏インター側の、とんかつ五右エ門へ
やっぱりここのカツ重は絶品 肉がおいしい そして味噌汁も

これだけ美味けりゃ、たぶん喰っても太らない気がするw
ハンバーグ定食も、生姜焼き定食も、正しい味がする・・・次回はどっちにしよう

津南町の大名カツ丼も、久しぶりに食べたくなったな~ 

で!
柏インターの下で、いつもいっぱい行列できてる、モツ煮込み屋
まだ並ぶ気がしないので、行ってないけど
こちらは柏市場脇の、ラーメン屋けやきの、もつ煮込み 動画で見せたいほど、ぐつぐつしながら運ばれてきます
八丁味噌のつけ麺が、とっても美味しいので、時々行くのですが
やっぱり、モツ煮も最高でした モツもおいしいけど、シミシミ~なこんにゃくが、じゅわ~~~~っと・・・

また行こう

メインはこっちでしたけど 辛辛味噌ラーメン
味噌好きにはおすすめです

今日も行きたくなってきたなw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。