輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

モーター比べ

2024-09-03 21:55:35 | E-BIKE

上がメリダ
下がスペシャ

LEVO SL GEN2の整備のために外したモーターと
修理で交換して、廃棄するMERIDAのモーターを、比べてみた

多くは言わないけど
それぞれ素晴らしいのはもちろん

軽くアシストして、ビュンビュン走りたい方は、ある程度体力使っての、LEVOがおすすめ
急な登りは、弱めに感じるが、アシスト切れたスピードからも、ちゃんと加速するし、バッテリー切れても、峠に登れます

平地も20キロ以下で気楽に走って、山の幟が本当に楽なのは、シマノ製モーター
アスリート向きじゃい、気楽に山を自転車で楽しみたい方に、本当におすすめ、車で山にもっていって、峠遊び、はまりますよ

e-Bikeのことなら まず田口にご相談を・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。