輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

暖かい冬?

2008-11-26 10:12:28 | 自転車と生活と
今週末は、MTBとラン?の雪遊び
雪の少ない平野部で生活している我々が、果たしてこの歳になって、大雪の中で活動できるのかってところが、問題ですねー
どうにもならなくて、笑ってる自分が見えます{笑}

あー楽しみ

野田市では、まだイチョウの樹が、まっ黄色にはならず、青い部分を残したままです。
金色の落ち葉・・・きれいですよね。
暖かくて、色づきがよくない葉っぱが多いようです。
ピリッとしない秋です。




先日の雨で、清水公園までの舗装路は、落ち葉でいっぱいでした。
人はがあまり通らない、知られていない小道ですが、野田市にはこんな素敵な裏道がいっぱい残っています。
雨上がりでも、落ち葉の上は、ドロ跳ねがないので、気楽です。
あまり汚れると、ジョナサンに入れなくなりますから

MTBミニツーリング楽しいですよー
ちょっとだけスポーティーで、ちょっとだけスリリングなゲーム感覚
走るたびに、上手くなって行きます。
このコースは、現在は火曜日限定コースみたいになっていますが、日曜日も少しバリエーション入れましょうかねー






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縁起の良い小道!? (カキ@インド)
2008-11-26 10:23:51
そうそう、ここは亀にも逢えますしねぇ~(w
返信する
インドでも見れるんだね ()
2008-11-26 19:24:07
インドは場所によっては、治安悪いって噂だけど・・・

気をつけてね。
夜は

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。