輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

普通救命講習会

2008-11-25 10:47:28 | 自転車と生活と
今日は、野田市総合体育館で、消防署の救命講習指導員による、講習会に参加してきます。
前々から受けておこうと思っていたのですが、なかなか行く時間が取れませんでしたが、やっと予定があいました。

救命に関する講義と、心肺蘇生法、AED訓練
多少は役に立つかもしれません。

っていうか
99君にお願いして、やってもらえばいいのかな?みんなで
昼飯くらいおごるけど、どうかな???




写真は、長野県の某所
今週末は、ここで あどべんちゃ~ぁーれぇすっ???
MTBは必要なのかい?{笑}

持ち物
命のスペアー・・・とりあえず3つ
服の中で使えるエアコン
雪に潜らない魔法のシューズ
暗闇を明るく照らすめがね
漕がないでも登る自転車
ラーメンの自動販売機
充電式のコタツ
携帯エスプレッソマシーン
どうでもよくなったときのための、芋焼酎
すき焼きセット
置くだけで落とし穴セット

ええーい面倒だ!
「タケコプター」と、「どこでもドア」持ってきてくれー

う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず酒くれ~!!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (99)
2008-11-25 09:45:09
正規の受講終了証は発行できなくてよければいつでも教えますよ~
「AEDはなにも考えず機械に従ってください。以上です」ってなかんじで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。