幸せ芝居

日々是☆日~デジカメ花写真雑記~

十五夜

2023-12-29 | Weblog
*ブログの画面が表示されない場合は、最新記事から選択してください。



今年もあと三日となり、なんとなく気忙しいが天候が穏やかなので助かる。今年の最後に満月を見ることが出来た。

月見つつ ひととせ終える 幸もあり



年越しの 月は東に 隠れおり



*画質が落ちている時は、360にあげてください。

十六夜は 等しく人を 照らす冬



十六夜に 何思うべし 冬の世は




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kincyan)
2023-12-31 23:32:47
冬の満月は、よりくっきりと見えましたね。空が澄む冬の夜です。来年もよろしくお願いします。
kincyanさんへ (幸せ芝居)
2024-01-01 15:10:18
今のところ暖冬で助かります。年末に見る月はなんだかしみじみとしてひとしおでした。昨年はいろいろありましたが個人的にはセーフ?と言えるかも知れません。今年は何が待ち受けているのか知る由もありませんが、無事に過ごせればと思っています。kincyanさん本年もよろしくお願いします。令和六年 元日。

コメントを投稿