もものつぶやき

日々の日記 と 花だより

同窓会・・・

2011年11月26日 | Weblog
小学校4校からの中学校です。

今回は中学校の同窓会です。

卒業以来、初めて会う友・・・

先回、「誰だっけ?」の人は改めて懐かしく・・・

久しぶりに会う友には「元気~?」・・・

無理やり《カラオケ》をとのことで恥をかきましたが・・・。

気持ちは中学生当時に返り、とても楽しく、盛り上がり、二次会へ、そして一泊、

翌日は町内散策とのことでした。

私は残念ながら都合がつかず、途中で失礼しましたが・・・

みんな楽しいひと時を過ごしたことでしょう!

反省会をしよう! とのことですので、参加したいと思ってます。

幹事のみなさん、ありがとうございました。

今度は小学校の同窓会をしようよ~♪♪ との声です。

企画に協力しようと思ってます!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿