もものつぶやき

日々の日記 と 花だより

音楽発表会・・・

2011年12月05日 | Weblog
日曜日、晴れたり降ったりの変な空模様です。

ボクちゃんの音楽発表会の日です。(午後の部です)

早くから並び、席は1番最前席でした。

あまりにも前過ぎて、・・・(ぼくちゃんの照れ笑いが・・・)

デジカメで張り切っていたのに。。。

なんと、充電がない!(ほんとに馬鹿としかいいようのない・・・わたし)

歌も、合奏も、劇もしっかりとうまくできました!

幼稚園児が、大勢の人の前で発表するなんて、

ドキドキしたことでしょう!に、

すごいなあ!

そして、

途中、ぐっと!目頭が熱くなることもありました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿