もものつぶやき

日々の日記 と 花だより

突然の同窓会に・・・!

2010年01月23日 | Weblog
昨夜、電話がありました!

急なことだが、「同窓メンバーで集まろう!」とのことでした。

1週間後に・・・・です。

1昨年同窓会をした時に、5年後の開催を約束したのに・・・

待てないから“集まろう”っとことになったらしいのだ。

親友イコール義理の妹と連絡をとった。

参加しよう!ということになりました。

20人ぐらいになりそうとのこと!

運悪くその日は予定があったのだが・・・

なんとか都合つけよう!

楽しみになってきました!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (細谷 延枝)
2010-01-25 16:11:50
ブログ見させて頂いています いつも元気そうで何より 新年会をされるそうで 山名さんより℡あり 30日は1才の孫の発表会 小2の孫は漫画家のサイン会で父親は出勤の為借り出され朝が早いため前泊になっています。先日節子(旧姓中田)より℡あり一昨年のように関西での同窓会はどうするのかなーと話したところです
残念ですが次回を楽しみにしています。
返信する
残念です (momo)
2010-01-26 10:04:54
古川さんに連絡してみてねって山名さんに言ったのです。おばあちゃんも借り出され大変ですね。と同時に楽しみですね。今回は残念ですがまた会いましょうね。

返信する

コメントを投稿