もものつぶやき

日々の日記 と 花だより

お祝いの贈り物は・・・

2010年11月02日 | Weblog
先日、

姪のYちゃんが、自宅に寄ってくれました。
(私はちょうど留守にしてましたが・・・)

家の近くにあるベビーショップに買い物とのことでした。

年内には赤ちゃん誕生です。

実家は

良い事続きでうれしいですね!

初めてのあかちゃんのお祝い何がいいかな~?

喜んでくれるものお祝いにしたいな!




出産祝いに贈りたいもの・欲しいものは何ですか?★お選びになった商品をプレゼント! ←参加中


【3名様限定】長野県の洋梨『バラード』をさんさんファームからプレゼント!! ←参加中

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (BabyGoose)
2010-11-02 18:30:30
BabyGooseのイベントにご参加いただき
ありがとうございます!

結果発表までどうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

コメントを投稿