もものつぶやき

日々の日記 と 花だより

うれしかったこと!

2009年08月27日 | Weblog
いまや(?)
“我が家の嫁”にとって
私は“姑”で、娘は“小姑”である。

だんだん生活も落ち着いてきたこの頃です。

先日、
娘に「しいちゃん、実家だからいつでも遠慮せずにあそびに来てね~」

っていってくれたそうだ。

これをきいて
うれしかった・・・!!

ただ、それだけです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねぇ~♪ (yumika)
2009-08-28 20:37:47
あたしも!旦那の妹ちゃんに、ちゃんとそぅ言ってあげなくっちゃ大事な一言だよねっ気づかせてくれて、、、ありがとぅ
返信する
Unknown (momo)
2009-08-29 10:37:13
どういたしまして・・・
ゆみちゃんとは立場は逆だけど、
お互いみんなが楽しく仲良く暮らすにはいろんな何気ない心つかいは大切だよね、、、
先輩~!
未熟なわたくしに、
よろしく~!
返信する
こちらこそ~♪ (yumika)
2009-08-29 23:04:53
考え方や生活の場面でも色々と出てくるのは仕方なぃことだよね!!
うちもあるよぉぅ
嫌なとこばかり見ててもいい風には行かないし・・・相手のいいところを見つけていかなきゃね
と、あたしも日々思ってるんだぁ~
お互いにムリしないで、距離を置く時間も必要なのかなっ
まだまだこれからさぁ~
返信する

コメントを投稿