イタリアのバイクやフランスの車を愛する多趣味な生活

80年代イタリアのオートバイ、ビモータdb1やフランスのプジョー407SW、を乗り続ける生活

天皇皇后両陛下 富岡製糸場を御視察に

2011-08-23 18:11:01 | 富岡、まちづくり
今日 天皇皇后両陛下が富岡市を訪れ 富岡製糸場を御視察されました。

到着30分前から 沿道に人の列・・・・・私も並んで待ちました(笑)



お車(マイクロバス)が あっという間に目の前を通過して

にこやかにお手を振る 皇后さまが・・・・・



天皇陛下は反対側の席でしたので、お顔を拝見できず、


午後 製糸場へ向かう時 再チャレンジ、

今回は 窓際に座られた笑顔の陛下を拝見できました。

しかし撮影は失敗・・・・・・・一瞬なので難しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇皇后両陛下 富岡製糸場... | トップ | db1ユーザー車検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富岡、まちづくり」カテゴリの最新記事