イタリアのバイクやフランスの車を愛する多趣味な生活

80年代イタリアのオートバイ、ビモータdb1やフランスのプジョー407SW、を乗り続ける生活

db1ユーザー車検

2011-08-25 16:39:46 | bimota db1
8月いっぱいで車検の切れるdb1,

昨日 db1のユーザー車検に行ってきました。

前日整備を終え、ウインカーをノーマルに戻し 車検仕様に・・・・・

検査自体は5分程で終了・・・・・検査員から

昭和63年登録のバイクですね、綺麗に乗っていますね」とお褒めの言葉、

新しい車検証が交付され、ナンバーにステッカーを貼り帰路へ、



・・・・・・・まだまだ乗り続けますよ、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇皇后両陛下 富岡製糸場... | トップ | 平成23年 富岡市事業仕分け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車検仕様 (霞)
2011-08-26 09:39:18
せんべい屋さん、こんにちは。

車検仕様はウィンカーだけですか?
63年登録なら爆音もOKなのかな?

ところで、せんべい屋さんのdbのホイールは何を履かせてらっしゃるんでしょうか?17インチ化の下準備を始めようかな、って思ってます。
Unknown (せんべい屋)
2011-08-26 14:54:18
こんにちは、霞さん

車検はウインカーのみ交換して行きます。
このマフラーは ベルリッキレーシングやハリスマフラーに比べれば だいぶ静かです(笑)
90年以前の輸入バイクなら騒音規制も無いので、
サイレンサーの機能があればok という話を聞いたことがあります。

私のホイールは、ヤフオクで手に入れた物ですが、
db1SR用のマルケジーニ3本スポークタイプです、
ただフロントはOW01用かTZ用を加工して
合わせたようです。

コメントを投稿

bimota db1」カテゴリの最新記事