From はなみがわ学習塾

千葉市花見川区にある小さな塾です。
"地域の勉強部屋"を目指しています。

茶話会のご案内

2016-11-29 05:56:18 | お知らせ

11/29(火)、本日も通常通り。火曜日は、夕方5時からの授業のみです。

12月の予定表と、茶話会のお知らせを配布しております。

例年、この時期に個人面談をしておりましたが、今年はそれを10月に前倒し。代わりに、当初は懇談会を開催予定でしたが、日頃、お疲れのお母様たちのために、あまり堅苦しくなく、茶話会とさせていだだくことにしました。

「机に向かってはいるんですけど、勉強やっているんだか、いないんだか…。」「勉強しなさいって言うと怒るけど、言わないともっとやらないんです!(キッー!)」なんていうお悩みも受け付けています。

日ごろ溜まった鬱憤(?)を晴らすべく、年末、お忙しいと思いますが、ちょっと教室へお立ち寄りください。途中参加、途中退席OKです。日時など詳細は、配布中のプリントをご覧ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿