季節の中

季節を感じるお話とフォト~ゆたりと流れる日時計の時

かすかな光~菊

2006年11月03日 | 盛花

全然 大事にしないのに

君は 文句もいわず 

君は 僕を 癒してくれる

君を 眺めていると 

僕は 時間がどんどん 過ぎる

君が見る空はと

君の気持ちに なりたくて

君と同じ目線で 空を眺めると

早朝のこのときも 

早朝のかすかな光の中で

君は 空に向かって 精一杯

僕も 精一杯 空に向かい

    空から かすかな光を 感じて 過ごすひと時

   2006/11/03 菊

  にほんブログ村 花ブログへ    
花とガーデン二ングblogランキングへ

ぽちぽちとありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿