季節の中

季節を感じるお話とフォト~ゆたりと流れる日時計の時

お出かけ先で~箱根

2007年07月29日 | 遠くの散歩

ちょっと箱根に一晩とまりしてきました。ワンコも泊まれるホテルということで、ワンコの「もも」も一緒しました。箱根も案外近くで、行ってみると、涼しくていいですね。

朝もやの中で、山をワンショットです。朝5時半くらいかな?三度目の登場の「もも」は、ホテルの部屋でかって違うようで、ちょっと不安な感じ。日本スピッツがいまどき少ないせいか、白が可愛いとか、気品があるねとか言われて・・・・・うれしいかも(笑)

お昼ごろかな。百合が道端で満開です。

今回は、田舎から母親が出てきてくれて、彼女の喜寿のお祝いをかねて、兄夫婦と箱根にきました。のんびりするのが目的なので、ホテルでゆっくりでした。ホテルといってもコンドミニアムでしたので、大きな一軒やのような部屋で、のんびりでした。観光もせず、おしゃべりナイトでした。たまにはこういうのもいいかもです。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい思い出ですね! (Hiro)
2007-07-29 09:19:20
おはようございます!
箱根は天気が変わりやすいのに、とてもいいお天気に
恵まれたようですね!
ペットも一緒に泊まれるのは最近増えてますね。
大事な家族の一員ですものね!

観光目的ではないプチ旅行もいいものですね。
私はつい欲張ってあそこ行ってここ行ってと
結局疲れて帰ってくるだろうなぁ(笑)
返信する
こんにちは (yuu)
2007-07-29 14:22:47
お留守だと思ったら、そうでしたか。
お母さん、お喜びのことでしょう。
返信する
箱根ですか~ (由莉まま)
2007-07-29 16:16:57
箱根に行かれていたのですね。
のんびりと話に花が咲いて、お母様もお喜びのことでしたでしょう。
hanahhana1952さんのところには、犬のももちゃんもいたのですね。
とてもかわいらしです。
百合も見事に咲いていますね。
返信する
Hiroさんへ (はなはな)
2007-07-29 17:45:59
のんびりしてきましたよ。たまにはいいものです。年寄りがいますし、ゆったり美味しいもの食べて、美味しいお話でしたよ
返信する
Yuuさんへ (はなはな)
2007-07-29 17:47:15
のんびりしてきました。母もおしゃべりに夢中でしたよ。話すことそれだけで、ストレス発散ですね
返信する
ゆりままさんへ (はなはな)
2007-07-29 17:49:15
昭和30年代は犬といえば、日本スピッツでした。それがいつの間にかいなくなり、最近では、ほんと珍しい犬になりました。丁度4歳の女の子で気品ある乙女(笑)
返信する
長らく (あすかちち)
2007-07-29 18:16:11
はなはなさん。こんにちは
長らく両親を連れて温泉なんてしてないことに
気づきました。
私は、両親が健在で、身近にいますので
まったく気にもしませんでした。
たまには、身近でいいので一緒に旅行する計画でもしてみようかな。
返信する
あすかちゃんのお父さんへ (hanahhhana1952)
2007-07-29 18:49:28
そうそう身近でゆっくり温泉にでもいかがでしょう。ご両親大喜びだと思いますよ。親孝行は今しか出来ませんから
返信する
喜寿おめでとうございます!! (きみかる)
2007-07-29 21:16:37
いいところでお祝いされましたね!!コンドミニアムってホテルみたいじゃなくて、コテージのように別れているのでしたっけ?
いいなあ・・・ももちゃん、きみかる、初めてお会いしました。きれいな白でくりくり目玉がかわいい!!良い子の雰囲気・・・ということは飼い主に似る??
返信する
Unknown (一花)
2007-07-29 21:52:49
こんばんは。
昨日はアップがなかったので、珍しいな?と思っていたら、ご旅行だったのですね。
お母さまの喜寿のお祝いを、ご兄弟夫婦で祝ってあげられて良かったですね。
皆さんに囲まれて、しかも箱根旅行でゆったりお喋りされて素敵なプレゼントでしたね~。
お花もヤマユリが開花していましたね。山野草なども咲いていて見られたら良かったですね。

モモちゃんまた登場でしたが、自分の子みたいに可愛い~ですよね。オメメくりくりですね。うちの野良ニャンコも可愛いのですヨ。

お母さま、まだ喜寿でお若くお元気そうです~。
返信する

コメントを投稿