dear bambino

2005年7月に生まれた息子bambiと、私の「好きなものたち」のお話。

夕暮れ時

2005-09-14 12:12:13 | etcetra...
昨日の夕方。
ここ1~2ヶ月、外出する機会すらあまりなかったので、
久しぶりにきれいな夕焼けを見ました。

昼と夜が入れ替わる、ほんのわずかな時間。
ちょっと貴重な時間。

気がつけば、あっという間に真っ暗に。
今度は月がきれいに出てました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け・・・ (yosshi)
2005-09-14 23:05:06
この前会社の友達が「空見て!綺麗だよ!」って言うから見てみたら本当~~に綺麗な茜色の夕焼けが広がってたよ。。。

暫く会社の窓から2人で眺めてました。。。



日中の晴れ晴れした青空もいいけど、陽が落ちる前の夕空も本当貴重な時間で素敵だと思いますっ。

これからbambi君も外行く機会が増えたら気持ちい良い空見て笑ったりするのかな?
返信する
yosshiへ (hanahana)
2005-09-15 12:37:09
お疲れ!

1日中会社にこもりっぱなしだと、

空を見上げる機会もめったになくなっちゃうよね。

一息入れて、またお仕事頑張って!

そういえば、新社屋はもう慣れた??

きれいなオフィスでお仕事するのって、羨ましい~

うちの会社、何もかもが古かったから・・・
返信する
お月様。 (bloom)
2005-09-16 10:18:40
夕焼け、さいきん特にキレイですね。

わたしも最近外に出れなかったので

空や、雲。良く眺めてました。

のんびりできるから



日曜日は十五夜。

お月様、キレイに顔出してくれると良いですね
返信する
bloomさんへ (hanahana)
2005-09-16 12:52:14
そっかぁ、今度の日曜日は十五夜なんですね!

恥ずかしながら、知りませんでした・・・

もうすっかり秋ですね(^-^)

すすきとおだんご用意して、のんびり月を眺めたいな~
返信する