Margaret's Home

約3年半のダラス生活を経て、日本に戻りました。
のんびりMargaret家の生活記録です!

野球観戦デビュー

2007-04-23 | おでかけ
今日は野球観戦に行ってきました。
特に興味がなかったので、日本でも球場に行ったことはないので、今日が野球観戦デビューとなりました。

いよいよ試合が始まりました
     

お客さんもいっぱいです。
     

行く前は、途中で飽きてしまうのでは?なんて思っていたのですが、全くそんなことなく楽しく観戦してきました。
その理由の一つはたくさんの物売りさんたちです。
お決まりのビールはもちろん、ピーナツ
 

綿菓子、フローズンドリンクなるものやホットドック、アイスなどなど。たくさんの種類が売られていたので、ついキョロキョロとしてしまいました
 

途中にはちょっとした応援もあったり


試合のほうは、我らがテキサスレンジャーズが8回裏に大逆転!9回には、今日は出ないと思っていた大塚選手がリリーフで登場して、勝利を収めました。


とっても大満足な野球観戦デビューでした

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sp-honey)
2007-04-24 22:19:47
こんにちは!
私もこちらに来てから1度観に行きました。
日本ではひいきのチームなんてなく野球自体にも興味なかったはずなんだけど、こちらにいると色んなスポーツのにわかファンになってしまいます。
前回はマリナーズ戦でしたが、あとはこちらにいるうちに是非とも松井選手と松坂選手だけは見ておきたい!(笑)
返信する
Unknown (koharu)
2007-04-25 11:50:10
こんにちは。
私は野球のことは何とかルールが分かるくらいで、選手のこととか球種のこととかちっとも分からないので、試合を見に行くと、お客さんや売り子さんに目が行ってしまいます(笑)。
綿菓子の売り方(運び方?)がかなりお気に入りです♪
返信する
Unknown (ショコラ)
2007-04-25 22:35:27
本場のメジャーリーグは迫力あった?
いろんな売り子…、おっさんか
楽しそうだね~ポップコーン売りの下の写真ってなに売ってるの?もしやフローズンドリンク/heart_pink/}

イチロー君も出てたの?
返信する
Unknown (ショコラママ)
2007-04-25 22:39:31
野球の写真見せてもらったよ
すごいね~、自分が球場にいるみたい
返信する
sp-honeyさんへ (margaret)
2007-04-26 08:09:22
私もすっかりにわかスポーツファンになっています。
でも、初めて球場に行って、意外と面白いのだと感じ、ちょっとはまりそうです。
実は、次の日にもマリナーズ戦を見に行って、イチロー選手をチェックしてきました。松井&松坂選手も外せないですよね
返信する
koharuさんへ (margaret)
2007-04-26 08:15:51
私も綿菓子売り気に入りました。
売りに来る度にキャーキャー言ってたので、夫クンから「買えば?」と言われてしまいました。
その後、テレビで松坂選手の中継を見ていたら、棒に椰子の実状に綿菓子がくっついて売られてました。球場によって違うんだ~と試合と関係ないところで感激していた私です
返信する
ショコラちゃんへ (margaret)
2007-04-26 08:19:14
本場は楽しかったよ!というか、日本で見に行ったことないけど…
物売りさんはおじさんもいたけど、お兄ちゃんや女の子もいたよ。ポップコーンの下の写真はフローズンドリンクです。面白いでしょ!大きいけど10ドルちょっとしてました。絶対買わないのでちゃっかり写真だけ撮っちゃった
返信する
ショコラママへ (margaret)
2007-04-26 08:21:28
喜んでもらえてうれしいです。
たくさん写真を撮ったので、うれしくなってたくさん載せちゃったの。
と言っても、野球に関係ないものばっかりだけどね
返信する