Margaret's Home

約3年半のダラス生活を経て、日本に戻りました。
のんびりMargaret家の生活記録です!

野球観戦その2

2007-04-26 | おでかけ
前回のブログで報告した野球観戦デビューの翌日、またもや野球を見に行きました。
今度は対マリナーズ戦です。
遠かったけど、しっかりイチロー選手をチェックしました
イチロー選手は3塁打も打って、大活躍でした。



いよいよバッターボックスに!


運動の苦手な私ですが、にわかファンとなって最近スポーツづいています。
今週末はゴルフトーナメント観戦に行く予定です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあ! (うさジ)
2007-04-26 19:19:24
い、いちろーだあ!!!
私もずーっとずーっと前、イチローがまだオリックスにいた頃、東京ドームに観にいって、すっかりファンになって帰ったのでありました。
あのころからすでにスター性があって
外野席からだと当然すごく遠いのだけれど
それでも伝わってくるほどのオーラだったよ!

アメリカだと観客も盛り上がり方をよく知っているからより楽しそうだね。
返信する
うさジちゃんへ (margaret)
2007-04-27 03:36:28
たしかにイチロー選手はオーラがあるよね。
本当にかっこよかったよ

こっちの観客は応援とがすごくて、観客全てがテキサスファンっていう感じなんだけど、イチローだけは別格みたいで、ヒットを打つと「イッチロー!」と大きな歓声が上がっていました。すごいよね。

いつか大リーグ観戦に来てね
返信する
バイロン・ネルソンですか? (みーちゃん)
2007-04-27 12:02:58
バイロン・ネルソンだったら我が家も行く予定ですよ~
去年に引き続き今年もまた会社でタダ券もらえたので
幸い今週末は過ごしやすいお天気になりそうなので
楽しみです。去年は5月中旬くらいの開催だったのですが
真夏日のような猛暑の中での観戦でした
返信する
みーちゃんさんへ (margaret)
2007-04-28 03:39:24
そうです。バイロン・ネルソンです。
土曜日に行こうかと話しているところです。
タダ券ですか!すてきな響き
うちは夫クンが会社で買ってきました。いくらしたんでしょう?

お天気がよさそうで何よりです。
会場は私の通学路にあるのですが、も人もたくさんでした。
ゴルフ観戦なんて全くの初めてなので楽しみです
返信する