Margaret's Home

約3年半のダラス生活を経て、日本に戻りました。
のんびりMargaret家の生活記録です!

The Fort Worth Alliance Air Show

2009-10-27 | おでかけ
週末、フォートワースで行われた航空ショーに行ってきました。

 

日本でもこうしたショーがあるのでしょうが、身近でなかったので、こうしたショーを見に行ったのは初めて。
多くの人で賑わっていました。

たくさんの飛行機や戦闘機、輸送車の展示も

  

ショーでは、いろんな曲芸飛行が行われます。
空中でくるくる回ったり、
 

戦闘機だったり
 
早すぎて、カメラに収めることが出来ません!
そして、音もすごい!


いろんな飛行機が飛んでいたけど、なんといっても一番人気はこちら↓
 
 Blue Angels 

本当にすごいんですよ!
かっこいいんです。
 

数機で密集して飛んだり、すぐ近くを交差したり、、、
口をあけて、空を見つめてしまいました。
  
   
  

戦争や沖縄の基地問題など、色々と考えなければいけないことはあるけれど、
この日ばかりは単純にかっこいい!と感じた私でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponz)
2009-10-27 12:32:36
同じ飛行機でも角度が違うと雰囲気がまた違うね。
さすが中に入ってるから真上な感じするわ。

飛行機見てメチャ盛り上がってる自分にも吃驚でした(笑
だってかっこいいんだもん!
返信する
ponzさんへ (margaret)
2009-10-29 05:06:56
楽しかったね~。
いや~、ほんとにかっこよかった!

ponzさんの写真、すごくきれいに撮れてるね。
さすがだわ。
私も新しいの欲しくなっちゃうな~。
返信する