Margaret's Home

約3年半のダラス生活を経て、日本に戻りました。
のんびりMargaret家の生活記録です!

カレッジ・フットボール観戦ツアー 試合編

2009-10-24 | 観光-テキサス
いよいよ、テキサス大学構内にあるスタジアムに向かいます。

スタジアムへの道の両側には、たくさんのテイルゲーター
  
彼らの多くは、ここにテレビやラジオを持ち込んで、BBQをしながらここで応援します。
アメリカの不思議な習慣です。


スタジアム内は観客でいっぱい!
この日の入場者数は10万人を超えていたそうです。
もちろん、そのほとんどがUTファン
スタジアムはUTカラーに包まれてました。


ゲーム前には、マーチングバンドの演奏が行われます。
 
  

選手入場!
 

そして
白熱の試合
 

若者の一所懸命なパワーを感じます。
プロとはまた一味違って楽しい!
観客の熱狂度はカレッジフットボールの方が上かもしれません。
みんな立ち上がって応援するので、私たちも試合中ほとんど立っていたかも。。。


そんな熱心な応援(?)の甲斐あって、見事UT(テキサス・ロングホーンズ)の勝利!
 


勝利した日は大学のシンボルタワーが赤くライトアップされます。
(タワーと笑顔のベーゴさん)
  


楽しかった~♪
企画してくれたベーゴさん御夫妻、そして御一緒した皆様、素敵な時間をありがとうございました。
またの機会を楽しみにしています!









最新の画像もっと見る