春夏秋冬 花ダイアリー

花だけでなく時々カメラ散策にも出掛けますし、日常の事も日記風に。

第27回 KIX泉州国際マラソン (42.195km)

2020-02-17 22:22:04 | 日記(病院へ行く)
今年もマラソン大会の日が2月16日 冷たい雨が降る中で行われた。選手は勿論寒さ対策はしてるだろうけど雨と風の両方だから可なりしんどかったと思うわ。



応援をしようと出掛けたけど交通規制も有るし思うようにカメラを向けれなかったし、傘を差すとカメラがグラグラ・・・ なので傘はほっぽっての行動だったわ。


思い思いのランニングウェアも雨を含んでるから見てる私は身震いがする サブサブ・・・頑張って~~頑張って~~ファイト ファイト

ブリッジ2つ超えなきゃ。
もぅ少しでゴールだからと言えるランナーと 折り返し迄がもう少し先のランナー・・・・
雨の中をゴールを目指して力走するランナー 
日頃から この日(16日)を目標にして練習してる姿を見てるだけに、ここまで来たら完走出来ると確信したわ。
よく頑張ったね~  おつかれさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿