はなちゃんの雑記帳

雑記帳です。

雪が積もりましたね

2024-02-07 20:35:07 | 公園・花・植物・自然

2月5日深夜から6日にかけて東京でも雪が降り積もりました

高速道路は通行止めになり、転倒で怪我をする人も大勢いました

近所では、小さい雪だるまを作っていました

 

本日(7日)雪はほとんどなく、日陰にちょっと残っている程度です

天気予報は本当に当たりますね

 

5日の午前中スーパーのなかは、買い物客で溢れていました

私もその一人ですが

6日の朝の家の前です

大きな靴の跡は、新聞配達の方のですね

小さい足跡は何

ゴミバケツの前まで、往復しています

ねこちゃんかなぁ、わからないですね

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白内障の手術をしました | トップ | 春一番がふく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園・花・植物・自然」カテゴリの最新記事