はなちゃんの雑記帳

雑記帳です。

宝くじを買いました。

2009-12-18 09:05:41 | 日記

年末ジャンボ宝くじを買いました。

サマージャンボ宝くじと年末ジャンボ宝くじを買うことにしています。

そして、空想が始まる。1億円当たったらどうしようかな?。

まず、誰にも内緒にしておこう。(無理ですね)

何を買おうかな。

小さくてもいいから一人で住める家を買おう。  (おぉ 危ない、危ない)

宝飾品には全く興味がないので、今この1点で頭の中がいっぱいです。

年に2回、宝くじが当たったらどうしようと、あれこれ思いをめぐらせ、抽選が過ぎると現実に戻ってしまいます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障子の張り替え | トップ | 冬至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事