止まり木

一歩、一歩。~あせらずあきらめず~

2024。

2024年01月01日 09時20分00秒 | つぶやき
新年がスタート。

昨夜は、お雑煮の準備をしながら、娘とおしゃべりしたり、眠かったけど、なんとか年越しまで起きていられました(笑)
恒例のEテレ2355-0655の、たなくじ。

いい感じ〜。

今朝引いたカード。

いい感じ〜。

2024年。
とにかく、健康に過ごせるように、食べること、少し動くこと、よく眠ること…でしょうかね(笑)

実は、昨年の10月から、放送大学の選科履修生として、「運動と健康」を取って学んでいます。
これもまた、娘に「一緒にやる人がいると励みになるじゃん」とかなんとか誘われてやったのですが、やるとなかなか面白い。でも覚えられない。な感じで、頑張っています(笑)
中間試験は終わったのですが、今月中旬にいよいよ単位認定試験があるので、落とさないように勉強しなくては。

年末、玄関に置いたseriaの招き猫。
今朝のカードを引き寄せたかしら(笑)


今年もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおみそか。 | トップ | 試験と息子と父と。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿