止まり木

一歩、一歩。~あせらずあきらめず~

チェリーケーキ。

2014年09月21日 12時02分20秒 | とりあえずcooking
娘が、自分の人生に大きな影響を与えたといっている本があって、アニメ化もされているのだけど。

まぁ、その、大事な日ということで。

チェリーケーキと、あったかいココアと、クリームシチューを、食卓にという日があった(笑)


一昨年も、チェリーケーキ作ったけど、今年のこれ、美味しかったー。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せいしゅんだ。 | トップ | 四角で帽子。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ (いつママ)
2014-09-23 12:20:14
とても美味しそうですね~
チェリーってさくらんぼですよね。
今時期でも売っているんですね。
ん?冷凍かな?
返信する
いつママさんへ (HANA)
2014-09-24 11:16:06
ブラックチェリーの缶詰で作りました~

美味しかったから、他のフルーツでも作ってみたい(*^▽^*)
返信する
あああ (いつママ)
2014-09-24 11:43:14
缶詰ですね~
そうですね、缶詰っていうのもありましたね♪
返信する

コメントを投稿