止まり木

一歩、一歩。~あせらずあきらめず~

八月も残りわずか。

2013年08月29日 01時28分29秒 | こどものこと

息子が行ってきた小笠原の海。キレイだぁ~。宮崎帰りたいなぁ

娘は、夏休みが終わりました。
学校は、いよいよ受験モードか。。。
最近、体調を崩していた娘、気持ちが上がってくるのには時間がかかるかも、な雰囲気です。

息子は、夏休み初の三連休~
この休みを待ち望んでいた健気な息子

宿題が終わってないのに、いっさい手をつけないままお休みを満喫
どうすんだろなー

明日から、また部活!
夏休みも残りわずか



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずま袋。 | トップ | 長月。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですね~ (いつママ)
2013-08-29 15:02:35
もう八月も終わりですね~
なんだか早いです。
ここら辺の学校は、9月2日から
学校始まりのようで、
まだ静かな朝です。
返信する
いつママさんへ (なずな)
2013-08-30 13:59:55
ほんとに早いですよね~

息子も、学校は、9月2日からです。
文化祭に体育祭と、忙しいみたいです~
返信する
良い景色ですね~ (猫亀さん)
2013-08-31 12:29:09
 私も小笠原言ってみたくなりました。出不精の猫亀さんですから、学校て行く修学旅行をここにしてもらいたいなあ…なんて。 
 うちは毎年沖縄で。それもこのような景色のところへは行きません。マングローブのある川をシーカヤックで漕いだだけ。あとは水族館とか屋内ばかりで、ち~とつまんなかった。こういうところに行きたいなあ。
 この景色、にゃらん旅のDVDのひとコマに似たのがあります。にゃらんは小笠原にまでいったの?「大きな穴だにゃあ」なんて言うとりました。
 ところで宿題がまだ手つかずだったお兄ちゃんはまあさておき、みんなそんなもんです(笑)お嬢さん、体調がよくなかったのですね。秋になって、テンションあがってきますように。私も予定していた期末テスト手つかずだし、体調もいいような悪いような、お兄ちゃんとお嬢さんとおんなじだなあ…なんて。
返信する
猫亀さんへ (なずな)
2013-09-02 20:02:45
猫亀さん、修学旅行を小笠原に!いいですね~
息子たちは、郷土料理体験なんかもあったみたいです。でも、やっぱりもっと海に入りたかったと言っていました。

学校も始まりましたが、暑さが戻り、疲れもあるのかなかなかエンジンがかからないわが家です。
猫亀さんも、体調崩されませんように…
返信する

コメントを投稿