止まり木

一歩、一歩。~あせらずあきらめず~

パワーストーンネックレス。

2012年07月30日 01時37分06秒 | つぶやき
うーん。写真では、石の色は分かりづらいですね…。

三ヶ月ほど前に、手作り市で買ったもの。

私が、チョイスするとは考えにくいネックレス。
でも、気になって、手に取って、身に付けてみたら…。

「あれ?なんか、すごい」

って、感じました。


使ってある石は、

レピドライト
ユナカイト
シトリン
カーネリアン
水晶
スモーキークォーツ
メノウ
ボツワナアゲート
ブラックオニキス


心身の疲れを癒し、ポジティブになれるようサポートします。
リラックス効果や金運アップにも。
日々を充実させたい方に。

という説明がついていました。


直感だけど、レピドライト(意識を変化させる。肉体と精神を解放する)とユナカイト(トラウマや恐れを取り去る。高いリラックス作用)が私に必要だったんじゃないかな。

出かける時は、必ずパワーストーンを身に付けます。

久しぶりに、このネックレスをつけて、肩の力が抜けたようなラクさを感じました。
石って、必要なときに、ふと手に取るものなんですね。

そういう、根拠はないけれど、直感で感じるものというのを、私は信じるタイプなのかな^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手元に。 | トップ | どこに行ったのかな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿