止まり木

一歩、一歩。~あせらずあきらめず~

高幡不動尊の紫陽花5。

2014年06月20日 06時42分58秒 | つぶやき






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高幡不動尊の紫陽花4。 | トップ | 手づくりのブラ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶目太)
2014-06-29 22:20:13
ほおぅっ、こんなに繁っているんだ。高幡不動は聞いたことありますがまだいったことがないです。いいところですね。
返信する
茶目太さんへ (HANA)
2014-07-02 19:30:44
高幡不動は、歴史も古く、季節を味わえて、いいところですよ~

お不動さまも大変ご立派です。

いつか機会がありましたら、ぜひ♪
返信する
Unknown (茶目太)
2014-07-03 22:06:13
 高幡不動産に限らず、ほとんどどこにも行ったことのない茶目太でしたねえ。私の行くところは学校の合宿だけです。ふふ
返信する
Unknown (茶目太)
2014-07-03 22:07:20
 高幡不動さんとさん付けにしたら、不動産になっていました。くっくっく
返信する

コメントを投稿