止まり木

一歩、一歩。~あせらずあきらめず~

ガーン。

2011年09月30日 10時37分20秒 | つぶやき
今年はどうも「歯」がよくない。

年明け早々、差し歯の根っこが炎症を起こし、再植治療(一度抜歯して、すぐにまた戻す)を受けた(><。)。。

ちゃんとつくまで、まともに食べられず大変だった。

それから、なんだかんだとガタがきて(泣)
7月にようやく、「これでしばらく大丈夫」と、治療を終えたのに~


昨夜、その再植した差し歯がとれた(((・・;)


あーあ。


夜中に、最中なんて食べるんじゃなかった(深く後悔)。


おまけにガリッと噛んじゃって、割れたから、作り直しだろうし。

ふぇ~ん。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなーく。 | トップ | 9月も終わり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿