止まり木

一歩、一歩。~あせらずあきらめず~

まだまだ残る雪とウサ。

2014年02月18日 16時12分56秒 | つぶやき




少しずつ道路の雪は減っていますが、まだまだたくさん残っています。

除雪車の代わりに、ブルドーザーかな?が除雪作業をしていたぞ。

息子の高校でも、駅まで行けないし、電車もまだ復旧していなくて、登校出来ない友達がいるみたいです。

買い物に行っても、パンや卵は買えなかったし、冷蔵品の棚はスカスカ。野菜も高い~。

いつも当たり前のように手にしているものは、遠くから運ばれてきていることを実感しています。

まだまだ孤立状態のところもあるみたいだし、心配ですね。


ところで、私の帯状疱疹による頭部の痛みは、とてもラクになっています。
ただ、痛み止めが切れると、やっぱり痛み出しますし、常に違和感はあります。
髪の毛も結べないし。

でも、当たり前だけど、元気がイチバンですね^_^ニコニコ出来るよん。

そんな中、今度は、ウサギのカフェが、調子を崩してしまいました。

今日、病院へ行って診てもらったのですが、お薬を飲んだ方がいいようです。

抱っこ出来ないし、お薬をあげるにも工夫が必要だな。
早く良くなるように、がんばろう。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯状疱疹の経過。 | トップ | 手ぬぐい「傘」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじ~ (いつママ)
2014-02-19 13:07:15
あたしの家の方も同じような感じです。
雪山がいくつも残ってます。
夕方へスーパーへ行っても
ほとんど売り切れ状態です。

カフェちゃん、大丈夫ですか?
早く元気になるといいですね!
返信する
いつママさんへ (HANA)
2014-02-20 13:58:23
いつママさんも、同じようなお話をかかれていましたね~

いつママさんのところも、かなりの雪ですね。
雪かき大変だったでしょうね。

カフェは、首もとの毛をむしってしまいまして…。しかも、むしった毛を飲み込んでます…
でも、元気はあるので、早く良くなるといいなぁと思っているところです。

返信する

コメントを投稿