止まり木

一歩、一歩。~あせらずあきらめず~

白くて丸くてふわふわしたもの。

2023年04月30日 17時59分00秒 | つぶやき




カフェ14歳2ヶ月。
白いしっぽがかわいいね。

4月も今日で終わり。
5年日記は、今のところ続いております。

毎年、コナンの映画をうちの子と観に行くのですが、今年のは面白かったなぁ〜。
ここ数年、あまり盛り上がらなかったのですが、今年は良かった(^^)
浜松の息子も、私たちの少し後に観たらしいのですが、劇場出てすぐ娘に電話かけてきて、二人で、時々私も交えて、あれが良かった、これが良かった、あれはこういうことでいいんだよね?とか、青山作画はあれだろ?とか、余程語り合いたかったようで、それはそれは盛り上がっていました。
娘の洞察力がすごいので、息子もちょっとそこは一目置いてるんですよね。
だよね!とか、そこ気付けてなかったー!とか、息子の素直な反応もなんだか彼のいいとこだなぁなんて思いながら聞いていました。
なんだろ、ありがとって言いたくなるような、ちょっといい時間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年日記始めました。 | トップ | 写真の整理。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿