花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

*冬の遊び*

2006年12月03日 | おでかけ。


今日は早起きして家族揃って「スケート」しに行って来ました

@花の自宅からで30~40分の隣町にスケートリンクがあります。

屋内&屋外と両方あってとても広いスケートリンクです♪
屋内は「アイスホッケー」の試合があったみたいで貸切のため屋外スケートリンクで遊んできました!!

山の上のほうはが降った様子!!
ほんの少しだけど雪が。。。

          

今年初めてのその雪を見て子供達はますます大騒ぎ~~!!ぎゃお~!!!


昨夜の夕食メニューは「餃子」だった@花家・・・

                


シュ~シュ~滑りながらハ~フ~ハ~フ~
ゼエ~ゼエ~
にんにく臭を漂わせていたことでしょうね・・・( ・_・)r鹵~<巛巛巛(ToT



                  いひ!ごめんちゃい!



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-12-03 17:01:28
フィギアスケートをTVで見ながら、
あれ程までとはいかなくても、ある程度滑れると
楽しいだろうなぁと思います。
スケートいいな。
滑れるようになると楽しくって、仕方ないでしょうね~。
返信する
すごい! (燈夢)
2006-12-03 20:18:24
屋外でスケートが出来るの!?
すごいです!!!!
私、、今日は屋外でテニスの試合でした。。
寒かった。。。。Uo_ _Uo バッタリ。。。

スケートってもう何十年もしてないやw
あははw
返信する
んぎゃあ! (よろぞう)
2006-12-03 22:23:31
ぎゃあー雪だ雪だ~
スケートしてる~
いいなあ。。。うらやますいい。
うっとり。
竹君スポーツ万能な感じだから
ぴゅいぴゅい行ってそうですよね
寒いところって、空気がピン!としていて
身が引き締まる感じ
性格もちゃんとした人が多そうな

沖縄は・・・ルーズです。
だっら~として空気が流れてます。
すべてにおいてルーズです。。。
自らをぴしっとするために、そちらにお邪魔しようかなむふふ
返信する
Unknown (にゃ~に)
2006-12-04 07:54:45
@竹くんかわいい~
広いですね~ここをスイスイ滑れたら気持ちよさそうです★
実はにゃ~に滑れないんだなw
@竹君に教えてもらわないとね

ウチも一昨日はギョーザ食べました~
昨日はなんとなく自分でにんにくっぽくてきつかったです
返信する
スケートスケート♪ (イヌ)
2006-12-04 12:52:03
屋外リンクがあるなんて、いいですね♪
屋内リンクでしか滑ったことが無い私には、羨ましい★

@竹くん、すっごい嬉しそうな笑顔ですね~^^
可愛くてたまらんっ★
おねーさんと一緒に滑って~(≧∞≦)ノ~~~
(後ろ向きで滑るトコまではマスターしてましてよ♪)

…年増は駄目かしら?(笑
返信する
さすが (Myy)
2006-12-04 16:11:48
長野らしい風景ですね。
スケートリンクも大きくて広い~!
もう雪も降ってるんですね。
寒そうだけどこれからウインタースポーツが楽しめていいなっ!
私もそっちの方にスキーに行きたいわ~

餃子とっても美味しそう!
@花ちゃん手作り!?
返信する
縞さんへ (@花)
2006-12-04 21:57:16
私も@桃もフィギアスケート見てはウットリしています
あれは無理でもほどほどに滑れるようになりたいですよね~。長野っ子はマイスケートシューズ持ってる子が多いらしいですよ。
きっと滑れない子なんていないかもしれませんよね。。あちゃ!
返信する
燈夢さんへ (@花)
2006-12-04 21:59:48
そうなんですよ~!
私も最近知ったんですけどね(笑)
さすが長野ですよね。寒いだけあって屋外でもスケートができちゃう!!

久しぶりのスケートで子供たちも足に水ぶくれができて。。しかも潰れて・・・痛かったみたいだけど楽しかった~って言ってましたわ
返信する
よろぞうさんへ (@花)
2006-12-04 22:03:34
雪ですよ~ほんの少しだけど「よろぞうさん地方」におすそわけしたいくらいですよ~~

@竹は数分でコツをつかんでスイスイです。
うらやましい限りで・・

寒いとこと熱いとことか土地柄ってありますよね。
うんうん。
沖縄もみな人が暖かそうな感じするけどなぁ~
長野に来るときは是非!!うふ♪
返信する
にゃ~にさんへ (@花)
2006-12-04 22:05:37
きゃは!ありがと~ございます!!
にゃ~にさんみたいな「お姉さん」に可愛い言われたら@竹恥ずかしくて隠れちゃいますよ(笑)

初めて行った場所なんですけどねすんごく広くてビックリしました!!気持ちよかったですよ~~

やっぱり餃子は週末に限りますよね~あはは!
返信する

コメントを投稿